ぱよぽよぽにゃらんだー!!

marigurui2006-09-12

↑は全く意味もなければ関係もないっす(笑)
たんなるやんす語です(笑)

  • ミルコ

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060911-88412.html
ついに掴んだ初の栄光。
そんな試合を中継してほしかったのに。
地上波復活はもう無理なんだろうね。
それはともかく、いつ優勝してもおかしくない強さだったミルコ。
あとはヒョードルを倒すだけだな。
あ?ノゲイラに負けたままじゃんか(笑)

  • しらねー(笑)

アクティブハカタ DVLスペシャルライブ「LIVE in MING」 [スクランブルエッグon the Web]
かなり地元限定のグループらしいが知名度はあるみたい?
メンバーの数人はCMとかでてるらしい(笑)
たしかに、なんとなく見た事ある気もする(^-^;

  • 揺れる足場(^-^;

わかる人にはわかる、建設現場でよく見かける足場。
昨日はその足場解体の現場に行ってたわけで。
高さ30mはあったであろう足場。
解体する際に”壁つなぎ”っていう足場と建物を仮で繋いでいる機材を取り外したあとの処理をおいらはしてたわけで。
その”壁つなぎ”がないと足場はかなり不安定で倒壊の危険性も少なからずある。
揺れるのはあたりまえ。
ぶっちゃけ少々怖い仕事だったりもするが・・・おいらは慣れてるからなんともないんだけどね(笑)
なにがいいたいかは、おいらもわからん(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • アイコン

うらもも(笑)
(;゚∀゚)=3ハァハァ