早実の斉藤くん。

marigurui2006-09-13

まぁ、進学は妥当な選択と思うべさ。
4年間でどれだけ凄い投手になるか楽しみだな。

  • そんなおいらは昨日

100球以上ばってんぐせんたーに設置してるぴっちんぐしてきた(笑)
結局サイドぎみの投げ方をしてる。
9枚のボードタイプで12球投げて8枚あてた。
嬉しかった(笑)
つーかそのばってんぐせんたーとは違うんだが、女子高生3人組来襲(笑)
3人ともうらももランクはいまいちだったしミニスカってわけでもなかったからちと残念(笑)
でも、打ってるときにひらひらしてたから満足(笑)
にしても、130km打てる女性はそういないはず(^-^;
案外普通に打ってたけど、野球かソフト部ってわけでもなかったし。
いまどきの女子高生はわからん(笑)
今度来るときはミニスカできてください(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • 0.5ゲーム差

に、3チーム(^-^;
まれに見る激戦混戦だな。
というか、ハムが強いな。
ホークスは今期最終戦がハム。
真価が問われる試合になりそうだし、最終戦でも緊迫した試合が見れそうだぞ。

  • 今日のアイコン

ちょっと見えてるけど気にするな(笑)
ていうか、綺麗なうらももしてるでしょ。
64ぴーちはあげてもいいはず。

  • ぎゃむ買った

1枚ね。
そしてついでに小梅太夫の小梅日記というCDも買うつもりだった(笑)
だけど行った店にはなかったから買ってないけどね(^-^;