敬老の日。

marigurui2006-09-15

だよなぁ、9月15日は(笑)
やっぱなんか変だ(笑)
ていうか台風接近中。
どうでもいいが18日?の娘。8期オーディションは延期になるとちゃいまっか?
会場は海沿いだしねぇ。
もしかしたら未来の娘。がいるかもしれないからねぇ。
んでも、延期せずに台風のなかでも来る熱意を持った子を逆に期待するのかな?
それで誰も来ないなんてことはないだろうしね。
会場来るまでが大変なだけで。
親に送ってもらえばいいんだし、というか同伴だっけ?
何にもしらねー(笑)
(゜◇゜)ひゃあぁぁぁ!!

  • むー

いまだに経済難は続いてる。
もともと安月給だけどさ。
おそらく今月の休みはもうないらしい。
んー・・・