大相撲。。。

marigurui2006-09-16

  • なんてーか

http://www.sanspo.com/sokuho/0915sokuho045.html
情けないよな。
まさか横綱も負けるとは思わなかったし。
んま、横綱に勝ったきせのさとには大いに期待するけどね。
それよりもかいおうは地元九州場所で引退をかけた相撲になるとちゃうか?
白鵬はなんでだろうなぁ・・・精神的なもんなのかね。
琴欧州も結局負けてるし。
千代大海はまぁ、あんなもんだな。
栃東はまたまたひざ故障してるし。
これだからいまいち大相撲は盛り上がらない。

22話まで見た。
なんとなーく見てる(笑)
そこまではまったわけでもなく。
とりあえず最後まで見るけどねぇ。

最終回だったわけだが、以前書いた通りビデオが壊れてて録画できない状態。
なので第3話から見てない(^-^;
それでも気になって最終回をちょこっと見てしまった(・ω・;A)
早くレンタル開始の12月1日にならないかねぇ。