台風が〜!

marigurui2006-09-17

きてますきてます(^-^;
だけども容赦なく仕事の気配。
台風だろうとなんだろうと早急に終わらせないとあかん現場があるし。
某つよちゃんならわかると思うが、いわゆる工期がない突貫の現場なのである(笑)
ってまぁ、(笑)どころではないけど(^-^;
台風来たら仕事に支障でまくるし、なによりも現場に行くまでが大変。
てーかおいらは会社に行くまでがさらに大変。
1日たりとも延ばせない現場だけど、どうなるやら( ̄◇ ̄;

  • どうも最近

曜日感覚がおかしい(笑)
昨日は木曜日と思ってて今日が金曜日とずっと思ってた(笑)
やっぱ、日曜日も関係なしに仕事すると曜日がわからなくなるな(^-^;

ていうか、飯田選手に・・・
まさかの同点弾・・・
油断してたんだよね・・・
和田ちゃん・・・
でも、1点で抑えたんだから悪いとも言えないし・・・
チャンスで打てなかった打線が悪いんだけど・・・
西武が負けたのが救い・・・
今年のハムはほんまに強いな。
去年のロッテみたいだもんね。
とにかく残り7試合かな?全部勝つぞぉ〜!!