ほぼ毎日書いてるおいらが更新してなかった理由。

marigurui2006-09-21

別にないと言えばない(笑)
17日に書いた通りで今行ってる現場がしゃれにならん突貫工事。
世間は3連休だったようだが全く関係なしだしね(笑)
つーか今度の日曜日も休める状況じゃないしなぁ(^-^;
まぁ、今の現場が終わるまでの辛抱じゃて(^-^;

  • ↑の通りなわけで

相撲があってる期間なのに今現在誰が優勝争いしてるか知らない(笑)
んま、かいおうが休場した時点で見る気もなくなってるんだけどね(笑)
白鵬も結局4敗?したのかな?
なんだろうねぇ、意外と精神面で脆いのかな?
このままじゃずっと朝青龍の一人横綱、そして対抗できる力士は現れないぞよ。
ていうか、かいおうは来場所引退をかけての地元九州場所になってしまうのかな?
頑張ってほしいけど、厳しいかな・・・

  • 天の恵み?(笑)

女子高生の生着替えをちょこっと見てしまった(笑)
って、生着替えって表現がなんかへんだな(笑)
突貫工事の現場の隣にうどん屋があって、その2階が自宅?女子高生の部屋?みたいで、先日女子高生が階段を登って帰宅するのを見てた(笑)
ほんで昨日かな?
ドアが開いててなんとなく見てたら・・・着替えてました(ノ∀`)
上着のブレザーを脱いでました(ノ∀`)
さすがにずっと見てて気づかれたらやばいので見てみぬふりをしながら見てたけど(笑)
たぶん、女子高生は気づいてないはず、というか無防備すぎる(^-^;
ドアはちゃんと閉めましょう(^-^;

  • 突貫工事現場その2

↑の現場の他にもういっちょ現場があってそこは中学校。
今日は中学校に行ってたわけだがそこにいる中学生はミニスカが多い(笑)
しかも茶髪(笑)
いわゆる校則違反の生徒さん(笑)
んでもそんな生徒さんは大歓迎(笑)
ちょいっと気になってチェックしてた(笑)
ほいで一人だけあきらかに雰囲気の違う生徒がいた。
学校に必ず一人ぐらいはいる、中学生に見えない中学生。
うらももレベルもなかなかだった(笑)
たぶん3年生だろうから来年は女子高生。
早く制服姿を見たいものである(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • (○'ω'○)ん?

丁度一ヵ月後・・・なのか。
なんだろな、忘れてるぞ。
行く用意全くしてない。
飛行機の予約とかもね。
ていうか、来月の14日は倉敷だし。
これまた行く準備してないし。
なんなんだろうなぁ・・・とにかく今は現場が忙しくてわけわからんぞ(笑)
今日が何曜日とかもわからんし(笑)
..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ