現在・・・・・

marigurui2006-09-22

  • 携帯が・・・・・

止まってます(笑)
いや、(笑)どころじゃないよな( ̄◇ ̄;
料金未払いです。
というか今月も引き続き金欠、異常なまでのね。
次の給料日?給料あるのか?まぁ、いちおうあるみたいだが・・・
とりあえず、一日平均1Kも使えない状態でありまして。
遠征してないのにこの現状。
すべては今の会社が悪いのだが。
ついでに言うとおいらの存在意義も必要ないかなってな感じで。
こんな現状だもんで来月21日も関東まで行く費用がないってのも事実であって。
だから回避せざるをえないかもって思ってる。
まぁ、ぶっちゃけそれだけが理由ではないんだけど。
一番悩んでるのは他のことなんだけどね。
とにもかくにも、全く状況が改善できないからずっと精神不安定。
こんな状態でも仕事だけは忙しい毎日で。
ほんまに辞めるかな・・・・・・・・・
なんとなくやってみたい仕事もあることはあるし。
は〜ぁ・・・7月から全てがおかしくなってる。。。

まり出てたんだな。
最近はテレビすら見てない。
見逃したからといって、以前のように暴れるほどに悔しいわけでもなく。
やっぱなにかおいらはおかしい。
ていうかそれ以前にビデオの調子悪くて録画できないんだけどな( ̄◇ ̄;