土曜日だった(笑)

marigurui2006-09-30

そしてきがつけば朝だった(笑)
そんなこんなで休みってわけではないが遅出なもんで朝から更新(笑)
ていうか今日は会社の親睦会のそふとぼ〜る(^-^;
んでもその前に病院行ってたけどな(^-^;
その病院とは・・・

  • 告白します(笑)

たぶん書いた事ないとは思うが、おいらはアトピー性皮膚炎なのよね( ̄◇ ̄;
もう、何十年もかかりっぱなしで今行ってる病院は4年ぐらい通ってるかな。
だから正直言うと、銭湯とか行きたくない時もある。
症状ひどいときは全身にでてるからな。
まぁ、夏場はそれほどでもないんだけども。
今の時期、季節の変わり目は、特に夏から秋・・・秋から冬になる頃が一番ひどい。
つまりは今なんだけどね。
それでも一時期に比べればだいぶんよくなったとおもいらは思ってるけど。
高校生の頃が一番やばかったかな。
ほぼ全身皮膚がひび割れ状態だったし。
まぁ、体質改善しないと治らないとは思ってるが・・・

  • ホークス6連敗でシーズン終了

どうこう言っても、6連敗は6連敗。
気持ち切り替えていくしかないっしょ。
今がどう考えても最悪の状態だろうし。
POまでに雰囲気盛り上げていくべさ。

  • 阪神勝って2ゲーム差だけど・・・

中日の残り試合数からして、やっぱ中日が有利だよなぁ、と思う(^-^;
だから落合監督も焦ってないし。
逆に阪神は残り試合全勝ぐらいしないとプレッシャーは与えられないと思うんだけどね。
とは言っても9連勝は凄いよな。
今日明日と甲子園だし、このまま連勝は続きそうだべさ(^-^;

  • 倉敷チケがきた(笑)

チケが歩いてきた・・・んなわけないが(笑)
飛んできたんだよ・・・なら信じるか?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!