プロ野球♪

marigurui2006-09-29

  • 盛り上がってるようだぞ。

セリーグもいつのまにか3ゲーム差だしな。
阪神が逆転優勝するのか、中日が逃げ切るのか、ホークスの相手はどっちになるのか( ̄◇ ̄;
そのまえにホークスよ頑張れだけどね(^-^;

  • 勝手なおいらの予想(笑)

PO1stステージ
第1戦:カズミの力投で松坂との投げあいを制して先勝!
第2戦:和田が気迫の完封!松中は2年間の悪夢を振り払う活躍!
てことでホークスが2ndステージへ(^-^;
第1戦:苦手の八木にまたも抑えられいきなり窮地に追い込まれる。
第2戦:苦しみながらもダルビッシュを攻略、舞台は福岡へ。
第3戦:地元に帰ってきたホークスは本来の力を発揮、逆王手をかける。
第4戦:やはりファンの力は絶大、4本柱の豪華リレーで3連勝、2年間の屈辱を晴らす!
まぁ、こんな風になるわけないけどファンだからこんな風になればいいと思いたいもんだべ(^-^;

  • とりあえず

今日の最終戦は絶対に勝ってくれよん。
現在5連敗、終盤での5連敗っていうと98年を思い出してしまうな・・・
5連勝すれば優勝、最悪1勝でもいいから単独3位確定やったのに・・・
まさかの5連敗で優勝はおろか同率の3位。
んま、この悔しさがあったからこそ翌年初優勝できたんだけどね。
今日はなにがなんでも勝って所沢に行くべさぁ!

  • 姪だそうですよっと。

http://fukudomeyuko.cocolog-nifty.com/blog/
中日の福留選手のね。
姪って事は、姪だよな(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!