どうでもよくなってきたかも(笑)

marigurui2006-09-28

  • 頑張れ新庄(笑)

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200609/bt2006092807.html
やっぱ、博多もんだよなぁ(^-^;
ファンに送った背中に書いてるメッセージの最後が博多弁だもんよ、感動した!(笑)
なんだかんだで新庄効果と言いますか、引退発表以降ハムは一つにまとまった気がするし。
昨日も書いたが札幌ドームの応援はほんまに凄かったべ。
なんだかこのまま日本一になってほしいかもって思ってしまった( ̄◇ ̄;

  • されど、やはり、だけれど・・・

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20060928-96573.html
王監督オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
やっぱ、痩せたよなぁ・・・
明日は絶対に勝って少しでも王監督の療養になればいいんだけどな。
↑でハムが日本一になってもいいかもとは書いたが、本音は当然ながら、ホークスには2年連続の悔しさをはらしてほしいしな。
まぁせめて、ヤフードームに帰ってきてほしいな。
そのためにまずは西武に勝って2ndステ−ジへ、そして再び札幌ドームで再戦?だな。
2つ負ければ終わりだから、最悪1つでも勝って福岡にきてほしいべ・・・新庄とともに(^-^;
ほいで地元で新庄胴上げ・・・って結局ハムが勝つのを望んでるのか?(笑)
んでももしもそうなったら、ヤフードームのお客さん全員で新庄コールしてほしいと思ってたりする(^-^;

会社の親睦会の一環らしい(笑)
試合時間は40分、5回限定(笑)
打席はまわってきても2回だな(^-^;
そのまえに遅い球は全く打てないしな(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • ぶそーれんきん

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
放送日を覚えてれば見る(笑)
てか、かなり前に買ったコミックを昨日やっと読み始めた(笑)

  • あ"〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

とんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらない選手権見るの忘れてた!Σ(×_×;)ギャフン!
最近テレビすらつけてないけど、今日が放送日ってことだけは覚えてたんだがやっぱり忘れてた(T-T)
R-1とかよりよっぽどおもろいと思ってるから見たかった(T-T)