とりあえず・・・

marigurui2006-09-27

お(´_`) や(´-`) す(´_`) みぃ(´ー`)ノ゙(笑)

  • とかいいながら起きてるが(笑)

ヤフオクで娘。のチケのデザイン見たが・・・なんか寂しく感じるな( ̄◇ ̄;
8人が少なく感じる。
8人体制っていつ以来だ?
やっぱ、ステージが広く感じるのかねぇ?(^-^;
今回は新曲はまだ先?だよな?
アルバム出してないし。
春と似た構成か?
大幅に変わるほうがいいんだけどね。
やーっぱ、昔の曲がいいべさ(^-^;
そんなこんなで、参加が確定してるのは・・・5か6公演だな。
入りすぎだな(笑)
んまぁ、一番遠いのは大阪だけどな。

  • 強い日ハム

やっぱ、ファンの力は凄いよな。
1999年のホークス初優勝の雰囲気だもん、昨日の札幌ドームは。
球場全体で応援。
何か異様な力がはたらく。
相手は、つまりはホークスはいつのまにか追い込まれてる。
そして終盤に緊張感が切れて大量失点。
八木も良かった。守備も良かった。HRも打った。
んでもなによりも・・・ファンの力と思ったね。
正直ここまで根付くとは思わなかった札幌移転。
移転してよかったよな。
東京ドームのままだと巨人戦の絡みでナイターは皆無だったもんね。
と、ライバルチームをほめてみる(笑)
今日もたぶんホークスは負けるな(^-^;
あの雰囲気じゃ無理(笑)
打てないし。
終戦は思い切って1軍⇔2軍総入れ替えで(笑)