まじでまじでまじで

marigurui2006-11-17

オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
ってな感じで嬉しいばい♪
http://www.sanspo.com/sokuho/1117sokuho036.html
似合う似合う似合う、ソフトバンクのユニもばりっと似合うばい♪
ほんまにこげなうれしかこつはなかたい。
小久保選手ようかえってきたばい♪
来季はひさぶりにドームに観戦に行こうか考えようっちゃが(笑)
小久保をひさぶりに見たかけんね。
もちろん戦力としても貴重な選手やが、与える影響力は計りしれんけんね。
来季の優勝はもう、まちがいないばい!!
とまぁ、ほぼ無理やり博多弁で書いた(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • かいおう6連勝

こちらも嬉しかばい♪
でも、会場は空席目立ちすぎ(^-^;
中日過ぎればもりあがって客も増えると思うけどな、かいおう勝ってるしね。
天敵のことみつきが元気なのは嫌なんだけどね(^-^;