そんなわけで

marigurui2006-11-19

http://www.sanspo.com/sokuho/1119sokuho059.html
かいおう8連勝♪
なんか今場所のかいおうは違う。
今日の一番は負けたと思ったけど残ったしな。
そして最後は必殺の右上手投げ!
これでかど番脱出。
このままの気持ちで行ければ14連勝して、千秋楽で横綱との相星決戦で勝って全勝優勝・・・これはできすぎか?(^-^;
とりあえず今場所後の引退はないだろうし、来年の初場所もかいおうの取り組みは見れるだろう。
ほんまに頑張ってほしい。
また来年の九州場所に戻ってきてほしいぞ♪

  • 小久保効果

いろんなところででてる。
まぁこれは予想通りで当然の結果だな。
選手としてはもちろん、存在自体がものすげぇ。
引退しても幹部として球団に残るだろうし、いずれは監督になるのは間違いない。
とにかく小久保の存在はばりばりすごいのであります。

  • やばい

これは非常にやばい事態であります!!
れいなを目で追ってしまってるおいらがいる(ばく)
ちっきしょー(笑)
って今更手遅れ?(笑)
すでにれいな狂いで認識?(笑)
でもまだ完全にはひらきなおらないからな(笑)
くどいようだがあくまでもれいな振り推し(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • 結局

このデザインがなんかおちついてるから変更しない(笑)