今日は

marigurui2006-11-21

大学社会人ドラフトの日・・・ってことを完全に忘れてた(笑)
んまぁ、ほぼ希望枠での入団決まってるしね(笑)
昔のようなドラマはありえないしー(笑)
だからテレビ中継もなくなったのかな?
って今もやってるのか?(^-^;
でもまぁ、最近はデビュー年からよく活躍してるよな。
来年も有望な新人が活躍できればいいけどなぁ・・・特にホークスは(笑)
(○・`д・)ノ ダー!!

  • 負けた

でも、毎場所平幕相手に負けてたからな。
大関同士、相手は巧者の栃東だったし。
うまいことたぐられてはたかれて押し出されてしまったな(^-^;
また明日から頑張ってほしいべさ♪