たしかにそうだな(笑)

marigurui2006-11-22

世界バレーで娘。達の歌う姿を必ず最前で見てる審判の人たちは確かにおいしいべな(笑)
でもまぁ、あんまり関心ないような気はするけどな(笑)
てことでなんか調子のいい男子チーム。
世界ランク上位のアルゼンチンに勝つとは思ってなかった(^-^;
まずは2次リーグ進出おめでとぉぉ♪

  • やっぱりかいおうだな

2連敗(T-T)
でもって結局横綱が優勝するのかなぁ(^-^;
たぶん千秋楽で横綱と対戦するはずだから、勝って最後に盛り上げてくれればいいかなぁ。。

  • ドラフト会議

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/review/2006/draft_uni.html
我らがホークスは獲りたかった選手は指名できたみたいでえがったべ。
隠しだまに福大の投手指名してるが、練習場は家からマジで近い(笑)
そんな場所からホークスの選手が誕生するのはなんか親近感アル(笑)
頑張ってほしいべさぁぁ♪

http://www.canalcity.co.jp/stage/st_index.html
AKB48とSEEDが来るとか。
なにげに両方見たい(笑)
んでも、まりりん来ないならば行かない(何?)
そのまえに整理券持ってないけど(笑)
まー、見るだけなら無料だけど(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!