朝からAKB48(笑)

marigurui2006-11-23

アサデス。|九州朝日放送
休みだけど、出演するから起きてみてた(笑)
出演してる3人、なんでこの3人か理由は明白(笑)
AKB48
まりりん(篠田さん)とうめちゃん(梅田さん)は福岡出身。
りなてぃ(中西さん)は大分だし。
ていうか、福岡出身はもう1人いて3人いるんだよな(^-^;
にしても、この時間から出演やから昨日帰ってきてるはずだし。
てーか、何人イベに出るんだろうか?
Aチームだけでも20人(笑)
もしくは今出てる3人か?
でも、今日のイベ会場は施設内だけど外部やから、雨だと中止っぽいな(T-T)
見るだけでもいいから行こうと思ったけど回避かなぁ。
まー、それよりもそれよりも!
かいおうvsあさしょうりゅうの取り組みが見たい(笑)
時間的に被ってるからな。
まさか12日目に組まれるとは思わなかったし。
金があれば観戦しに行きたいぐらいに大一番だしなぁ。
絶対に勝ってほしいべさ!

  • またか?

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200611/bt2006112301.html
ほんまにパの選手が好きやな(笑)
自分のチームから育てることをしないチームだよな。
だから低迷してるってことを解ってないのかね?
FAで補強してもその場しのぎなのにな。
別にどうでもいいんだが(笑)
ただ今回は小笠原自身の意思で移籍するだけいいのか?
3年前の小久保とは違うから。
狭い東京ドームだからHR40本は打つでしょ。

  • ちなみに現在

携帯止まってます。
PCのメールもなぜか見れないし。
全く連絡不能状態です。
用事ある場合はメッセで。