別に雲隠れではないけど

marigurui2006-11-28

25日においら自身の数字が加算されました、さてなんでしょう?(笑)
ま、どうでもいいけど(笑)
おいら自身忘れてたし(笑)
なんかあったっけか?ってな感じだし(笑)

  • なにかいろいろと1

あさみとみうな卒業に関しては、なんていえばいいかよくわからんですわ。
とにかく残りの活動を頑張ってほしいですよ。

  • なにかいろいろと2

24日に今年の大相撲も終わりました。
まぁ、一番心配してたかいおうが勝ち越して引退の危機は逃れたからよかったぐらいかな(^-^;
地元柳川のことしょうぎくが来年新三役濃厚なのも嬉しい事じゃて♪

  • なにかいろいろと3

携帯もPCも料金未払いで止まってたが今は復活( ̄◇ ̄;
なんかとにかく、とんでもなく財政難。
はがれん15巻でてるが買う金もない。
つまりは・・・あと1週間かぁ・・・長い、長すぎる。

  • そんなわけで

名古屋はどうかんがえても無理(T-T)
保留にしてもらってた?けど、返事遅れてごめんなさい(T-T)
はぁ、今年最後にれいなばーじょんうぇうぇしたかったけどな(^-^;
ちなみに今までずっと、歌詞の”いっぱい期待”を”いっぱい着たい”と勘違いしておりやした(笑)

  • ぶっちゃけ

Wiiがほしい(笑)
でもそんなかねーがあったら名古屋行くけど(^-^;
この画面見るとおもしろそうなのだがな(笑)
でも、いずれは飽きるだろうけど(ばく)
Wii Sports - Wii
つーか、Wiiならば振り練専用ソフト作れる?(笑)
画面にあわせて振りをする(笑)
推しメンバーを選べる機能で、曲はまぁ、シングル中心が無難かな(^-^;
ヲタにはある程度うけるかもしれんが一般人向けではないだろうけど(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • 12月30日

12/30(SAT)
SHIBUYA DESEO 8th Anniversary
Star's harmony LIVE
羽化/松室麻衣/fortuna/他
左から二人目の名前注目・・・って言ってもわからんかにゃ?(^-^;
03年のドリさん卒業後初と言っていいライブ。
他の出演者は全くしらねぇんだが(笑)
チケとれて交通手段確保できて・・・まぁいろいろと難題はあるのだが、行きたい気持ちだけはあるんだけど、現状では到底無理だから。
一応?麻衣ちゃん推しで3人時代のゆめでは頑張ってたしな。

  • 募集?

1/23(火)開催「矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャル in 日本青年館〜」
連番で当選してました(笑)
さて、めぐっちどうするかね?(^-^;
今度こそ何があろうとも行く!
平日なんて関係ない(笑)
仕事よりもまり!
これは当然の法律法則義務(笑)

  • うぎゃ〜〜〜〜〜!!

いまだに健在であるや板の配色変更してたらおかしくなってバグった(笑)
なのでまた1Pからりすた〜と(^-^;
とはいっても以前の状態ではあるんだがな(笑)
ぺ〜じ数だけ1に戻ったが( ̄◇ ̄;