女子高生♪

marigurui2006-11-29

  • 意味不明に語ってます(笑)

ぶっちゃけ見なくていいです(笑)
ほんまにわけわからんから(笑)
なんなんでしょうね、女子高生という言葉には魅力、魔力、とにかくなにか惹きつけられます。
もちろんその姿にも魅力を感じます。
今はセーラーたいぷの制服は少なくなったと思います。
ブレザータイプも当然いいですが、やはりセーラーたいぷには違った魅力を感じます。
でもやはり、今の女子高生の最大の特徴はミニスカ!
昔は長かったスカートも今では当然のようにミニスカです!
やっぱり女子高生はミニスカじゃないとだめです!
そして常にひらひら状態がべりーおぶべすと!
極めつけはチャリに乗ってるミニスカ女子高生ですよ!
日本人で良かったと思える瞬間にたちあえますよ!
信号で待ってるときが絶好のチャンスです。
片足を地に付けて待ってる姿は日本の美ですよ!
ちょっと長くてもその姿は絶世の風景。
もちろんミニスカだと危険領域に突入です。
もう、はっきりいって見えてます!
だけども本人はそんな事は気づかないんですよ。
気づくわけもないです。
こちらとしては最高のごちそうです!
ありがとう、そしてまたよろしくお願いしますみたいな。
まぁ、他にも女子高生にはいっぱい魅力ありすぎますね。
ミニスカだとその魅力は145倍!
くつしたがずれて下がってるのを直してる姿も日本の145景に入ります!
今の女子高生達は見られることにさほど抵抗がないのでしょうね。
さほどどころか全くないかもです。
それはこちらからすれば大変ありがたく喜ばしいことですけどね!
ミニスカじゃない女子高生もまだまだいます、校則でミニスカ禁止の学校もあるでしょう。
ですが声を大にして訴えたい!!
すかーとが長いと歩きにくいのですよ!
自転車もこぎにくそうです!
だからせめて、動きやすい程度の長さにしてあげましょう!
ほんとに、長いとこぎにくそうにしてますからね。
多少見えてもいいじゃないですか。
恵まれない男達に、その神秘のミニスカひらひらを見せても!
ミニスカ女子高生。
いつかこの言葉は辞書に乗りますよ。
そして世界の標準語にも。
ミニスカ女子高生は世界を平和に導くのである!!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!