それはいつからだったのだろうか?

marigurui2007-02-08

ぶっちゃけ最初?は意識してなかったぞ。
別になんとも思ってなかったし。
見ても何も感じなかったし。
ほんまにいつからなんだろうか?
今では過剰に反応するし(笑)
特にあの姿はやべぇーっす(笑)
はっきりいって、別に短くなくてもいいらしいぞ(何?)
そりゃぁね、短いほうがいいに決まってるけど、でも、なんだかとにかくその姿がやばい(笑)
本物でなくても、えせでもいいから萌えれる(笑)
だからあのユニットはまじですばらしくやばいっす(笑)
年齢的に本物?もいるわけだし(笑)
もしもまりがあの格好でステージで歌ったり握手会とかしたら狂うどころでは治まらない(笑)
発狂暴走爆発破壊の権化と化す(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪
で、何の事を言ってるかはわかるよね?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • (´-ω・)ン??

ぺとらんさん?!
AKB?!
(○'ω'○)ん?
AKB興味あるのけ?(笑)

  • むーん

正直・・・ゆめ≦AKBかもしれんな、今の状況は(^-^;