肉の日??

marigurui2007-02-09

2月9日だけど、違うのかな?(笑)
(゜◇゜)ひゃあぁぁぁ!!

  • ゴンドラ作業

わかる人がいるとは思えんが、高層ビルの窓ガラスの清掃作業でぶらさがってるあれのこと(笑)
チェアタイプ(BIA スカイチェア) | レンタルゴンドラ | 日本ビソー
ちなみにおいらが昨日今日と使ってるのは↑
↑に乗って10階建てのマンションの外壁補修してた(^-^;
つか、これは結構怖い(笑)
風が強いと空中で揺れてめちゃくちゃ不安になる(^-^;
まぁ何が言いたいか、何が言いたいんだろう?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • 今後の予定

全くの白紙(笑)
3・18に福岡でAKBのライブあるから、チケ取れれば見に行くぐらいか?(笑)
あとはぁ、5月に年に一回の?草野球とSSA????(^-^;
ほんまに、何もないわ・・・金もなにもかも・・・