昨日は初の・・・

marigurui2007-08-05

AKB145でしたぁぁ♪
はい!
AKB48ですね(笑)
まぁそれはおいといて(笑)

実は印象に残ったのは、えれぴょんえれぴょん(何?(笑)
決して推し変わりではございやせん・・・と書いてもえれぴょんって誰だ?って思う人が多いはずだし(笑)
んまぁ、変わらずまりこさんでいきますよ。
見る機会はまりと同様にかなり限られるけどね(^-^;

初めてAKB見た印象・・・まぁ、AKBだなっと(笑)
振りはやはり夏先生だなっと(笑)
娘。の振りと似た部分多いから覚えようと思えば覚えられる。
あいかわらずパターンがあるしね。
近くで見た収穫はBINGO!はずっとグーじゃないんだなっと(笑)
パー、チョキ・・・なんていうんだっけ?らぶまーく?実はいろいろと変えてるんだなぁって思った。

まりこさんの印象・・・ゆうこりんに見えた(笑)
髪型のせいかもしれぬが、ありゃ?って思った(笑)
PVやら公式のイメージからしてしょーとかっとと思ってたからねぇ。
まり、えりえ〜る、れいにゃとも違うまた別の感じですわ。
しかしまぁ、やはりでかいな、身長が(笑)
すぐわかるのは振りをトレースする意味ではよかこつです(笑)

とまぁ、そんなわけで初のAKBは楽しめましたよっと♪
ひさぶりの福岡遠征だったぺともすらどのはお疲れでしたぁぁ♪
今日もがんばってね(笑)