ふーむ

marigurui2007-08-06

娘。コン追加・・・

11月11日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月17日(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月24日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月25日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


んむむむむ・・・11月11日は名古屋なのねぇ。
れいにゃ聖誕祭・・・福岡どころか、九州も干されてるし。
東名阪でしか今年はしなかったし。
ていうか来年以降も福岡はないんじゃないのか?
そこまでして、収益目当てだけで開催場所を選ぶか?
収益見込みにくい九州などは今後も干すんだろうね。
ま、所詮この程度の事務所とは思ってたけどね。

にしても、名古屋は日曜日だけか。
夜公演入ったら帰れないし。
大阪ならば無茶すれば帰れるんだが。
どうしましょうかねぇ・・・まぁとりあえず、どこか1箇所ぐらいはいくから連番募集(^-^;
チョーひ弱な薄々の脆弱なれいにゃ推しだけどねぇ(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪